2007/01/12

参考車輌の詳細写真UPします White(写真をクリックすると大きなサイズになります)







 今回、スタートするGP200レストア車について、早速問い合わせの多かったホワイトの写真を参考に詳細写真を掲示いたします。



 ヘッドセット(ハンドル部シェル)

 ハンドル上部が、現地向けGPの2型に採用されたもの(ミラーが直接ボルトオンできるもの)がついておりますが、こういった箇所は初期型の物と交換してお届けいたします。

 機関部(エンジン/電装)

 全て新品(SILから現在も供給される正規のエンジン)を使用しております。
 電装は全てCDI/12Vキットを組み込み済みです。

 エンジンカバーおよびタンク類

 新車とは別に、タンク/エアボックス/ツールボックス/シリンダーヘッドカバー/フライホイルカバーはホワイトにペイントしてあります。

 ホーングリル/サイドパネルグリル

 アルミ製のポリッシュタイプ(バフ処理済)を構成しております。
 好みが分かれるところだと思いますので、この二つをブラックに変更を希望される場合、
 予めお申し付け下さい。無償で対応致します。

 シート

 現在最後の仕上げをしている車両も含まれますので、まちまちなシートが仮で付けられて
 おりますが、これは全てアンチロッティスロープバックシート(この写真と同じもの)にて
 お渡しさせていただきます。

 バッヂ類

 全体在庫車輌の中には、まだ取り付けの終わっていない車輌もございますが、
 すべてこの白の車輌と同じく、取り付けた上でのお渡しとなりますのでご安心下さい。
 

 ☆その他、ご質問を是非お寄せください☆

 ご希望のあった車輌から優先して、当ブログに詳細写真を随時掲載したいと思います。

 注)後方に写っているインド国内向けGP150不動中古車は資料として所有するものです。
  (向かって左 Vijai Super Mk2 /右 Allwyn Pushpak)